やよくり職人はじめまちた
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/09/24
19:54:11
昨年の10月に注文してた大魔法峠DVDが今日突然宅配できました。
メールとかあんまりチェックしてなくて発送された事知らなかったんでびっくりしたw


20:25:45
今日3年ぶりぐらいに吉野家の牛丼食べた。
うまかった。
昔の味に戻ったとかいう記事見かけたけどどうなんだろ、昔の味覚えてないからわからない。

でも、味よりも具の量。
具が少ない
価格上がってもいいから具の割合を多くしてほしいな

2012/09/24
19:48:41
マイXBOXが逝ってしまいました。
昨日から動かなくなって今日も同じ状態だからもうだめっぽい
確か2007年の秋に買ったんで5年ぐらいか
もうちょっともつと思ってたんだけどなぁ
エラーはE73でなんか光学ドライブが以前から調子悪くて、今回明らかに変な音が出てるw
そこらへんが原因なのかも。
PS3とか買いたいと思ってたんだけどXBOXのソフトが多いんでXBOXを新しくしたほうがいいんだろうなぁ
本体だけなら2万もしないらしいし。

最後任務はEDF3の「親衛隊」だった

2012/07/08
18:53:35
MIDIキーボード買った

OXYGEN88
ox1

ox2

今のモニター見える位置に設置するのはちょっと厳しいので安いモニター買ってキーボードのとこに置くことにする。
と言うのもそれが一番安いw
机とか買って模様替えしようと思ってたんだけど、小さい液晶モニターって1万しないで売ってたりするからねぇ

必要なくなった旧PCはキーボードスタンドとして活躍中w

20:24:32
これ買ってみました。

hukuya

たしかに超激辛なんだけど明太子にかかってるソースが激辛ですね。
かかってるタレをよけて本体のほう食べたらたいした辛くなかったw
有名な店らしく一回食べてみたいなと思ってたんだけど今回激辛ネタがきたのでインターネッツで買ってみた。
なぜかこの商品には激辛ソースが付属してるんだけど、これにかけてさらに辛くして食べたいと思う人はいないでしょうw
市販のたらこ系にかけて食べるとおいしそう。
そういう楽しみ方もプラスされてるんで、値段は高いんだけど良い感じかも。

明太子の味自体はさすがにうまかったです

プロフィール

ルゴール

Author:ルゴール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
